ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頭皮に出来たデキモノ? 
2005.02.12.Sat / 18:39 
20050208030236.jpg


2003年12月に何やら源河の頭に変なシコリが出来た。3日後にはちょっと大きくなったのですぐに病院へ。
すぐに大きくなった事から手術をすることになりました。
手術はほんの20分程度で終わりました。
皮膚と肉の間の皮下部分に出来ていたので、頭皮と一緒に切除しただけの簡単な手術でした。
麻酔もほんの数分程度だった事もあり肝臓への負担もなく、無事に終わりました。すぐに意識は回復しましたが、意識モウロウといった感じでした。
切除した細胞を検査しても良かったのですが、また出来たら手術して取り除く事から今回は検査はしませんでした。しかし、病院の方で3年間は保管してくれるとの事なので、また同じ場所に出来たら本格的に検査をして今後の対応を考えたいと思います。

*使用した薬*
抗生剤7日間

*使用したサプリメント*
なし

*ケア*
寝袋など頭に付くものはゲージに入れず、ゲージやハンモックは毎日綺麗に掃除して、取り替えられる物は取り替える。
何しろ綺麗にすること。

20050208030244.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

大原 ゆれぎ

  • Author:大原 ゆれぎ
  • 今までにゆれぎが経験した動物達の病気や症例をご紹介しています。
    サプリメントの紹介もしていますが、もしご使用になる時は自己責任下でご使用下さい。
    効く効かないは個人差もあります。同じ名前のサプリメントも多数出回っていますので、効かないものもあります。
    使用方法もいろいろとあると思いますし、また病院での指示の違いもあると思います。
    これは我が家の闘病記であくまでもゆれぎが経験した闘病記の公開である事を前提にご観覧下さい。
    無断で写真や文章の転用・使用はご遠慮下さい。
    リンクについては左のツールバーから管理人にメッセージを残して頂けたら嬉しいです。折り返しご挨拶に伺いたいです。
最近のトラックバック
My Blog

My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 闘病記 All rights reserved.

