ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
耳に出来たデキモノ 
2005.10.09.Sun / 18:27 
ウチにこのデキモノが出来た子が2匹いました。
05-1009-mimideki.jpg

知り合いのフェレにも1匹いました。

特に目に見えて大きくなる訳でもなく、かといって特に悪さをしている訳でもない様子。
しかし、ウチで見つかった子の2匹は副腎腫瘍でした。
これが原因でないと思いますが、どうしてこんなモノが出来るのだろかと...フェレットバージョンのイボなのかしら?

病院に診せたら、特に大きくなる訳でもないので様子見との事でした。
もし大きくなって生活に支障があるのであれば耳ごと切除となります。
しかし、2匹とも大きさはこれくらいで止まっているので特に処置はなし。
ただ、あまり触ったりいじったりしない方が大きくならないと思います。

形はクローバーの様な丸が3つくっついた感じのモノです。

これってなんなんだろー(悩)
スポンサーサイト
プロフィール

大原 ゆれぎ

  • Author:大原 ゆれぎ
  • 今までにゆれぎが経験した動物達の病気や症例をご紹介しています。
    サプリメントの紹介もしていますが、もしご使用になる時は自己責任下でご使用下さい。
    効く効かないは個人差もあります。同じ名前のサプリメントも多数出回っていますので、効かないものもあります。
    使用方法もいろいろとあると思いますし、また病院での指示の違いもあると思います。
    これは我が家の闘病記であくまでもゆれぎが経験した闘病記の公開である事を前提にご観覧下さい。
    無断で写真や文章の転用・使用はご遠慮下さい。
    リンクについては左のツールバーから管理人にメッセージを残して頂けたら嬉しいです。折り返しご挨拶に伺いたいです。
最近のトラックバック
My Blog

My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 闘病記 All rights reserved.

